櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

新しい自分達で8月スタート

投稿日:   Author:ayaka

50歳になる時にベリーベリーベリーショートにしたいと20代の頃からずっと想い続けてきた私、櫻根あやか39歳。

40歳になる手前にベリーベリーショートにしました。
櫻根座のリーフレット、チラシ商材用アーティスト写真の撮影のためでもあり、イメージを変え新しい自分に変身。

あと10年、無事に50を迎えることが出来たら、もう一つベリーを付け足してカッチョイイおばちゃんになりたいな。

 

というわけで、岡山で美容院探し。
なかなか難しい。

探している際に、高校の同級生から耳寄り情報!
上京前に行っていた美容院の美容師さんが岡山で独立したとのこと。

そりゃいくしかないでしょとネットから予約。

友人からも私が岡山に戻ったことを聞いたらしく、すぐにわかってくれましたが、ブランク13年?14年?

ほぼ同い年の彼は全く変わらず、そこにいました。

美容師 SHiN

image

独立して8年とのこと。凄いなぁ。

イメージはベリーショートのアンハサウェイがレイバンをしている感じ!と全く無謀とも言える私の要望を聞いてくれ、サクサクと切ってくれました。

穏やかで程よい会話とテンポ。
あーこの感じ。懐かしいなぁとちょっと思い出しながら、気づくと凄いことに!

ベリーベリーショート!!今までで一番短い!

自分でもびっくりしましたが、なにはともあれ、これで気持ち新たに撮影にのぞめます。

 

何か作品を作り上げる時、自分にとって想いのある人に関わってもらって想いのこもったものを作りたいという気持ちが昔から強く、それは音楽も撮影も同じ。

きっといいものが出来るはず!

ありがとう SHiNちゃん!

image

ちなみに夫も散髪しましたが、2mmが1mmになったぐらいなので、あまり変わりません笑

坊主って楽ね。

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.