櫻根あやかソロライブ お知らせ

岡山に帰ってきて8ヶ月。まだ8ヶ月?もう8ヶ月?どちらとも言える今日この頃。

少しずつ居場所が出来、再会、出逢い、ここで生きていく準備をしている毎日です。

沢山の方に支えて頂き、ありがたいことに櫻根座としての津軽三味線とピアノの演奏がお仕事として入り始めました。

東京でもバンド活動休止後、やはり音楽はお仕事になり、なかなか趣味として楽しむことがなかったので、久々にちょっとだけ緩く弾き歌いライブやっちゃおうかなと思い立ったが吉日。

急ではありますが、8/19(金)に櫻根あやかソロ弾き歌いやります(^^)

お時間ある方はぜひ遊びにきてください。

【歌馬鹿な夜/UTABAKA NIGHT! vol.56】

会場:ライブハウスMO:GLA
8/19(金) open/start 19:00/19:30
チケット 1500円(1ドリンク付)

櫻根あやかを茶化しにきたと言ってください(^^)
出番は今のところ、いつになるかわかりませんので、行きたいと思って下さる方いたらご連絡くださいませ。(出演者 5組限定 1組30分イベントです)

岡山に帰ってきて初めてしっくりきた歌を歌いたいと思います。

さすがに久々すぎるので、ゆるさの中でベストは尽くして楽しむ!

わーい♡

image

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座