サンサン平島 介護施設演奏終了!

本日は岡山は平島にある介護施設「サンサン平島」さんで演奏会!

岡山は連日快晴!!

出番より早く到着し、準備しているとお昼ご飯を頂いてしまいました(^^)幸せ。

image

今回は学生時代からの友人の奥様のご依頼ということでしたが、何とその友人が会いにきてくれましたー!直島にキャンプ場があったかれこれ20年ほど前にキャンプリーダーとして一緒に働いた仲間。

image
こういう再会がほんとに嬉しい。

会は盛り上がり何故か大爆笑。

アンコールまでこちらが強制し笑   無理矢理アンコールさせて頂き、最高のお時間を頂きました。

ありがとうございましたー!

image

介護施設演奏は入居者の方はもちろん、スタッフやご家族の皆さんにも楽しんでもらえるのが嬉しい(^^)

次の施設演奏は来週、夢楽苑の夏祭り!しっかり準備しよう。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座