櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

唄馬鹿な夜!櫻根あやかソロライブ終了

投稿日:   Author:ayaka

岡山MO:GLAの月一イベント「唄馬鹿な夜」

櫻根あやか ピアノ弾き歌いソロ出演終了しました!

かなり一体感のあったあったかいイベントになりました!

医大生、小学校の先生、ライブハウススタッフと仲間達 etc…

みんな違う世界でそれぞれの毎日を送っていて、唄が好きというカテゴリーで集まっているってほんと素敵。

最高に楽しい夜でした。

image

来てくださった皆様、ありがとうございました!

対バンしてくださった皆様、最高。

全員の写真を撮れなかったのですが、撮れた方だけ
(^^)

image

スタッフのきくりんと仲間達。

いろんな意味で凄かった!笑  息抜いていこって教えてくれました。

image

ライブハウス社長親子 OKAYAMA通天閣ユニット。今回は特別にサックスも入って、さすがのステージでした。

いつもありがとうございます!

一番のよこちん、三番の森岡大輔くんも素敵でした!
いい出逢いに乾杯。

ライブの後、久々に飲み、ちょっとだけ酔っ払いましたが、これ以上にない楽しい時間を頂き、出演してよかったと。いいタイミングでした。

人生はタイミングにのるかのらないかは自分次第。

やらずに後悔するならやって失敗して笑い飛ばそう!

変顔!笑
image

 

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.