アーティストMIXイベント in 奉還町商店街

奉還町商店街にてOKAYAMA通天閣、本夛マキさんの演奏観覧。

image

image

image

アートな方々がいっぱい。

暑いけど、ずっと外にいると慣れてくる感あり。

商店街にも新しいお店が沢山出来てる!オシャレなカフェと昔ながらのお店。

個人的にはたこ焼きの老舗たこ福さんがお休みだったのが残念でした。食べる気マンマンだったの。T^T

今度改めてゆっくりいってみよう。

明日は岡山MO:GLAにて、本日歌ってくれた本夛マキさんのライブ。

声はもちろんアコースティックギター一本で歌う彼女の姿が素敵です。

ぜひ聴いたことない方は足を運んで生で聴いてみてください(^^)

【唄う。奏でる。女性弾き語り…真夏の夕べ】

image

8/24(水)
会場 岡山MO:GLA
開演19:30
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク)

出演/本夛マキ, 西田夏美, 中塚詩音

来年は商店街のイベントに参加しようかなぁ
(^^)地元児島でも何か出来そう。
自分も楽しく、人も喜ぶ。

THE BEST!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座