櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

この夏 変化の夏 熱い夏!

投稿日:2016/8/30 更新日:   Author:ayaka

6月から櫻根座を始動し、ホームページを作成してから3ヶ月!

津軽三味線教室のお問い合わせも多数頂き、岡山にも和歌山にも生徒さんが増え、新しい出会いが沢山ありました!来月は直島でも数名始められる予定。

レッスン場所が増えてきたので、岡山、和歌山と分かりやすく分けて閲覧できるようにホームページリニューアルしました。(直島は詳細が決まり次第ページを追加します!)
(→津軽三味線教室はこちら)

 

ピアノはまだ本気を出していないのでボチボチの募集でやっておりますが笑  そろそろスイッチをいれようと思っております(^^)

レッスン形態、内容、金額改定含めホームページリニューアル致しました。(→ピアノ教室はこちら)

他にはない、私にしかできないレッスン。作曲、弾き歌い、アレンジなどなど。楽しくやっていくよ!

この夏は沢山の演奏依頼頂き、夏祭りが多かったのでその度にご馳走になり(^m^)

関係者の皆皆様、本当にありがとうございました!

今年は新しい出会い、再会、熱い暑い夏でした。

 

来月は26日!東京から三味線の師匠 廣原武美氏、民謡歌手の柿崎竹美さんを岡山MO:GLAに呼んで、その前座で櫻根座として初のライブをやります。

それに向けてやることいっぱい。ついに作曲、音楽ソフト使ったレコーディングも解禁!

image

バンド時代が懐かしい。サポートメンバーに新しい曲ができる度にこうやってレコーディングしたものを渡してきました。

久々のこの感じ。いつも試して失敗して経験してまたその繰り返しですが、何だか楽しいものが出来そう。

ぜひ皆様、26日の夜を櫻根座に下さいませ。
m(_ _)m

チケット予約はこちら

LINE@からでもお問い合わせフォームからでもどちらでも大丈夫です。

お問い合わせフォームからの場合は件名に「9/26のライブ予約」と記載し、チケット枚数、お名前、連絡先を明記の上、ご予約下さい。

なかなか聴けない観れない津軽三味線、民謡をライブハウスでぜひ!

お待ちしております!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, レッスン, 津軽三味線について, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 , 2017 AllRights Reserved.