興味のあること・やってみたいこと

〜興味のあること〜

手相

野球選手の生き様をみること
イチロー 川崎宗則 黒田博樹

異文化

説法

着付け

瞑想

〜やってみたいこと〜

ダンス

アイリッシュバイオリン

もうない!

書き出すとそんなにないもので。

なんだ、これだけか!全部できるじゃん。と思ってしまいました。

やっぱりダンスとバイオリン、好きなんだなぁと改めて自分の好きなもの再確認。

やれる時にやりたいこと、興味あることはやるべし。

最近よくそういうことを考えます。

何事もやってみる、一歩が大事なんだなぁ。

ひとつの出逢いで世界が変わることってある。人との出逢いも含め。

時間は自分で作るもの。

 

ライブ前ですが、息抜きしながら新たな世界を広げていこう(^^)

image

image

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座