ハッピーバースデー!

本日から2日間、夫は和歌山レッスン。そして本日は義母のバースデー。

いつもありがとうという気持ちで2人でランチ。

26日の櫻根座前座の師匠ご夫婦ライブチケットがあと数枚で座り観覧定員を超えそうです。

image

嬉しい悲鳴(^^)

親族、友人、そのまたご友人と広がり、なかなか岡山では観れない聴けない本物の津軽三味線と民謡、そして岡山で初ライブ初挑戦ライブとなる私達櫻根座のステージを楽しみに応援して下さる方々に支えられ、今私達も手探りながら一生懸命準備しています。

当日は会場の岡山MO:GLAの社長自ら、懐かしいカバー曲でお客様を盛り上げてくださるとのこと。

感謝感激。

本当に大切な人達が集結するこの場所で自分達の新しい一歩を踏めることがこの上ない幸せです。

体調管理しっかりやろう。

私のバイブルの一つ。メジャーリーグとマイナーリーグを行ったり来たりしながら常に前だけを向いて走り続ける川崎宗則選手の『逆境を笑え』

[amazonjs asin="4167906244" locale="JP" tmpl="Small" title="逆境を笑え 野球小僧の壁に立ち向かう方法 (文春文庫)"]

アメリカ人よりポジティブ!!笑 同じ匂いがする。

元気があれば何でも出来る!

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, 野球

© 2024 櫻根座