櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

再び和歌山レッスンへ

投稿日:   Author:ayaka

先週、津軽三味線紙芝居初披露で和歌山児童館へ参りましたが、本日はレッスンで再び和歌山へ!

びっくりするほど暑いです。夏再来。

お気に入りはちょうど中間地点にある三木SA。

image

三味線レッスン、ピアノレッスンとホームページよりお問い合わせ頂き、やはり新しい出逢いは嬉しいものです。

全てご縁。

三味線は、岡山でも県北津山の出張レッスンお問い合わせを頂き、これもご縁とレッスンスタート致しました。

近県の方で津軽三味線にご興味があり、なかなか通えないという方はとりあえずお声をかけてみてください。スケジュール次第ではどこにでも出張してしまいそうな予感です
(^^)

全て和歌山のおかげです。

あらゆる場所が近く感じる不思議な感覚。

和歌山も生徒さんが増え、色々話しを聞くと、ホームページをみて「岡山・和歌山教室」の表記に??と思われたようで。

全てご縁です笑

見切り発車でしたが、楽しい和歌山教室。岡山教室も盛り上がって参りました。

ピアノ教室も1000部チラシがそろそろ届きます。チラシ、置いて下さる場所、大募集です
(^^)

ライブハウス MO:GLAモグラさんの階段にも貼って頂いています。嬉しい。

image

置いてあげるよーというお店などございましたら、ご連絡ください。

さぁ、安全運転、大阪入りました!

早く和歌山ラーメン食べたい。

 

 

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, レッスン, 日記

Copyright© 櫻根座 , 2017 AllRights Reserved.