櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

櫻根座ライブ動画(台湾武豪コラボ)

投稿日:2016/11/14 更新日:   Author:takeyuki

今年6月に櫻根座始動し、廣原武美師匠と民謡歌手の柿崎竹美さん来岡を機に9月にライブハウスで初ライブ。

10月は倉敷の津軽三味線大会のために来日した台湾の同志、台灣廣原會の会長である廣原武豪とまたとない機会なのでと2回目のライブ。

そして、津軽三味線繋がりからライブハウスの社長よりオファーを頂き、今月11月、奈良で活躍されているNolenNiu-de-Ossi(ノレンニゥー・デ・オッシ)さんと初共演。

今年、この3回のライブをやったことで、再会、出逢い、気づき、そして新たな道を切り開くことが出来ました。

ライブに遠くてなかなか行けないので、動画をあげて欲しいという声を方々から頂き、昨日、台湾の武豪がyoutubeにアップしてくれました。ありがとう!謝謝!

武豪作曲のセッション曲、櫻根座とのコラボライブ動画、良かったらご覧下さい。
(^^)他動画は櫻根座のyoutubeに少しずつアップしていきます。

作曲:廣原武豪  『赤胴』

櫻根座 youtube

スポンサーリンク

-ブログ, 津軽三味線について, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 , 2017 AllRights Reserved.