櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

津山 三味線レッスン 紅葉日和

投稿日:2016/11/16 更新日:   Author:ayaka

今日は晴天紅葉日和!

津山の三味線出張レッスン日に休みが重なったので、便乗して紅葉を堪能してまいりました。

image

image

レッスンはこちら↓

image

のんびりした雰囲気で人も少なく、会議室から漏れる三味線の音と生徒さんとの笑い声が廊下に響き、なんとものどかでした。

生徒さんからお誘い頂いたので、最後の5分ほど見学させて頂きました。

頑張られている姿に、何だか私もやらなきゃと駆り立てられる感。

ありがとうございます(^^)

津山は久しぶりに来ましたが、思ったより近いことにびっくり。

やはり和歌山に慣れている分、同じ県であれば近く感じるのでしょうか。

空気が澄んでて良いところでした。

只今、櫻根座の岡山三味線教室は、県北の津山、井原と三味線出張レッスンを実施していますので、お近くの方でやってみたい方はぜひお声がけください(^^)

☆お問い合わせはこちら

来週から直島教室始まります。新しい出逢いはワクワクしますね。

直島は私にとっても特別な場所。ついでといってはなんですが、ピアノ教室も開講したいなぁ。

とりあえず、想いは口に出してみる、です。
(^^)v

スポンサーリンク

-ブログ, レッスン, 津軽三味線について, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.