櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者である櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。津軽三味線教室(岡山・和歌山)にピアノ教室(岡山)、Live Performanceやイベントを通じて、世の中に音ギフトをお届けします。

ロックな67歳

    Author:ayaka

音楽と家族をこよなく愛する最高にロックなおじいちゃんの誕生日ライブにお邪魔いたしました。(おじいちゃんとは思えないですが笑)

ライブハウスMOG:LA 社長 福武三二さんモグラ15

自分の誕生日に自分の店で、店長である息子さんと演奏、お孫さんも含め自分を良く知る仲間達に見守られ過ごす時間。image

親子でバンドをずっとやっているのも凄いですが、昨日はそこにT-SQUAREの元ベーシスト須藤満さんが加わり、最高に素敵なアンプラグドなステージが繰り広げられました。

いつもスタッフでMOG:LAを支えているキクリン。ここ!という時に照明で演出。image

社長を知り尽くしたMOG:LAのPA担当 奥村くん。image

ずっと一緒に社長と歩んで来られた奥様兼専務えりさんは、ライブの間、お客さんにドリンク、フードを出しながら時折カウンターからヤジを飛ばし笑

色んな人生がありますが、記念すべき日を大事な人達とワイワイ過ごせるのは最大の喜び、ご褒美だなぁと思ったそんな夜。

本当に幸せな時間を頂きました。

社長  改めて67歳おめでとうございます。
そして、いつもありがとうございます。

これからも、自分大好きで、子供のように無邪気で情に熱い元気なカッコいい社長でいてください。

ライブハウスMOG:LA 社長 三二(さんじ)さんへ  愛を込めて。

岡山の皆さん

MOG:LAでは毎日何かしら素敵なイベントやってますので、お時間ある時はチェックして生の音楽を聴きに、そして参加しに行ってみて下さい(^^)

MOG:LAのライブイベント情報はこちら

ついでにこちらで津軽三味線教室もやってますので、ご興味ある方は櫻根座にてお問い合わせください。( どさくさにまぎれて何気に宣伝!笑)

さぁ、またまた刺激を頂きましたので、今、目の前にあるものに一生懸命向き合いたいと思います。

スポンサーリンク