♪クリスマスが今年もやってくる〜♪

みなさんにとってのクリスマスの思い出って何か特別にあるものでしょうか。

サンタさん?

私のサンタは必ず交換条件付きでしたね。

親の言うことを聞いたら、とか片付けをちゃんと出来たら、とか…。(°_°)

12月生まれの私は誕生日とクリスマスはいつも一緒でした。

12月生まれの宿命ですね。

 

クリスマスが終わったらついに年末に向けて今年を終える準備。大掃除しなきゃ。

今年の年末年始はレッスンもあわせて和歌山で年越しの予定です。

寒くなってきたので、体調管理しっかりして2016年をしめくくりましょう。

まずはクリスマス!楽しみます。

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 演奏会

© 2024 櫻根座