メリハリつけながら息抜いていきましょう^^

走ることはちょっとしんどい。
運動も苦手な意識あり。

でも何かを変えなければ。

そんな意識が今年は強い。

ならば

歩いてみよう。有酸素運動万歳!

2017年の元旦は和歌山ウォーキングから始まったので、岡山に戻ってからも続けてみることにしました。

身体が疲れるのは体力がないから。

体力をつければ疲れにくい身体が出来る=やりたいことがどんどん出来る!

40歳の決意。今年は忙しくなるので体力作りがテーマですね。

今朝は1時間ほど朝ウォーキング。明日は朝から新年演奏のお仕事なのでウォーキングはちょっとお休みして早朝リハーサル予定。

ウォーキング諸々、無理せずで息抜きながらメリハリつけてやりまっしょい!

この写真、なんだか気が抜けて好きです。

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座