新年会演奏はご縁多し

1月は新年会の演奏のお仕事続き。ありがたき幸せ。

1年のスタート。しっかり演奏させて頂きました。この日から新しい相棒ピアノデビューです。

民謡、クラシック、ロック、ポップス、歌謡曲と様々なジャンルからセットリスト決め。

喜んで頂けたようで万々歳^^

今回、演奏のお仕事でのご縁から、何だか色んなことが急に動き始め、その中で出逢うべくして出逢う方、出逢うべくして出逢う言葉に恵まれ、背中を押して頂いております。

しかし、力になって下さり応援して下さる皆さん、大きな声で笑う方が多い!

まさに、笑う門には福来るです^^

不安や悩みはもちろんありますが、これからの新しい出逢いや出来事が楽しみ。

自分で考えて自分で作る道を歩くのは、しんどい時もあるけどやっぱり楽しいです。

一度切りの人生。どんな環境もプラスに変えてみんなで笑って過ごしたいものです。

義母から頂く沢山のご縁にも感謝。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座