櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

東京に向けて出発

投稿日:   Author:ayaka

昨夜岡山を出発し、車で和歌山へ。

先程到着!雪がちらつき明日がドキドキ。

そんなこんなで明日早朝にバスで関空、飛行機で東京!

1年ちょっとぶり。どうしても行きたい場所があり、早朝の飛行機をとりました。また明日更新します^^

というわけで、岡山での最終リハを終え、あとは東京で懐かしいスタジオに入り、本番です。

和歌山への車中はライブの音源を流しながら口リハ。楽器がなくても出来ることはあるんです笑   口リハってなに?ってなった方。

自分が弾くメロディをリズムにあわせて口で言うだけです笑  適当に私が命名しました。

懐かしい顔を一気に見れるかと思うと鳥肌ものです。きっとステージから林家パー子さんなみに笑いながら写真をとります笑

10年前に同じ事務所に所属していたアーティストのみんなと、事務所の社長:内藤武の人生の節目40歳の誕生日イブを祝ってステージを作る。一生に一度しかないであろうこんな機会。

最高の時間になるようしっかりギリギリまでやります。このライブへの内藤社長の想いをご来場頂く方々、応援して下さっている方々にも伝わるよう、本番までに公開いたします。

とりあえず、岡山での最終三味線リハちょっとだけ公開。

無事東京に行けますように。

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線について, 演奏会

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.