櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

特別レッスン生、無事音高合格!

投稿日:   Author:ayaka

今の気持ちを身体で表現するなら、こんな感じです!

シャァァァァァアアアアアア!!

今の気持ちを言葉にするとこんな感じです!

私の母校でもある音高に特別レッスンをさせて頂いた生徒さんが無事合格しましたー!

泣いて笑ってバンザーイ!おめでとー!

自分が受験合格した気分。

結果を聞いた時は思わずガッツポーズでした。

久々の感覚ですね このガッツポーズ。

2010年に野外フェスのオーディションに合格した時以来。(街中で思わず卓球の愛ちゃんのようにシャーッ!と言いながらガッツポーズしてしまったのを思い出します笑)

受験前のレッスンで、これだけは守ってねと言ったことを本番でちゃんと思い出してくれたようで嬉しさ倍増^^

この最後まで諦めなかった姿勢と経験は、これからの人生に絶対にプラスになると私は思います。

結果は後からついてくる。

どう転んでも、弱い自分と向き合って諦めずに全力でやれたかどうかが大事。

ずっとこれを言い続けましたが、いい結果が出たらやはり嬉しいものです^^

でも、これは決してゴールじゃなく、むしろスタート地点に立ったということ。

ここからきっと色んなこと経験するんだと思いますが、いい仲間といい時間過ごして欲しいですね^^

私は高校での時間に今とても助けられています。経験も友人も。

合格した本人に、これで私の後輩だね!といいながら、干支2周してる!と自分の年齢に驚いた私です笑

なにはともあれ、本当に本当におめでたい!

喜びはみんなで分かち合ったら倍々倍増だぁ♡

ここ数日の疲れがこの嬉しい報告でふっとびました。幸せ^^

櫻根あやかの、ソルフェージュ、聴音レッスンコース、合わせてメンタルレッスン笑  近々開講です^^  8割メンタル!笑

スポンサーリンク

-ブログ, レッスン, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 , 2017 AllRights Reserved.