わくわくすることの大切さ

よく「わくわくする」と言いますが、わくわくって言葉で表現するとどんな感じでしょうか。

体から脳を刺激する何か良いものが、ぶわぁあ!っと出てる感じでしょうか笑

最近、櫻根座に関わってくださる方々がよく何だかわくわくするなぁ!と言って下さいます。

これこそが私達の喜び。

みんながワクワクすることをやりたい。

人と人をつなげて、みんなが喜ぶことをやりたい。

今年の櫻根座はこれを実現出来そうな予感
^^

まずは3/12(日) 岡山市南区にある南公民館で行なわれる津軽三味線の世界。

今日は朝から念入りに打ち合わせでした。

公民館の方のご協力もあり、何と100人〜120人の申し込みになりそうとのこと。

どんな感じにしようかなぁと話し合っていると、どんどん新しい提案があり、こちらも勉強になります。みんなを巻き込む講座演奏。

まさにわくわく。こんな感じです↓

わくわくすると、顔相から運気アップし若返る気がしますね。周りをみていると間違いではないと確信。

事務的なこと、新しく覚えることだらけでゲッソリしそうな毎日ですが、わくわくして笑い飛ばしてやりまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 日記

© 2024 櫻根座