櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者である櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。津軽三味線教室(岡山・和歌山)にピアノ教室(岡山)、Live Performanceやイベントを通じて、世の中に音ギフトをお届けします。

笑う門には福来る!

    Author:ayaka

ここ数日、事務作業に追われ、頭がパンクしていましたが今日の演奏で疲れは吹き飛びました^^ やっぱり演奏は楽しい。

本日は快晴!岡山市南区にあるレストランOLIVEにて演奏のお仕事でした。

リハーサルを終えると幸せの時間^^  エビフライ大きい!

最近、肉が食べたいなぁ〜と言ったら肉が出てきたり、〇〇で演奏したいなぁ〜と言ったら演奏の依頼が来たり、何だか言霊の強さを感じます。ありがとうございます^^

始まる前はいつもドキドキわくわく。

ちょっとリラックス。ニンニン^^

演奏はいつものように最初の津軽三味線のソロからスタート。

皆さんに肩の力を抜いて聴いて頂くためのMC、ピアノとのコラボレーション。

笑いはリラックス効果大。櫻根座のステージは序盤に必ずイチ笑いあり^^

今日はお客様のご要望もあり、私も歌いました^^新鮮。

皆様お優しい方ばかり。笑い笑いの40分。

今年は言霊でいいご縁に恵まれ有難いことです。

ご褒美に海外でも有名な日本酒DASSAIを頂きました。

来月から本格始動。

櫻根座スタジオオープンするまでの4月5月、演奏依頼お待ちしております^^

学校での演奏のご依頼もお問い合わせ下さい。

櫻根座レッスン価格などの運営詳細は4月にアップ致します。

少しお待ち下さい^^

皆様に喜んで通って頂けるようしっかりと準備致します。

 

スポンサーリンク