櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者である櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。津軽三味線教室(岡山・和歌山)にピアノ教室(岡山)、Live Performanceやイベントを通じて、世の中に音ギフトをお届けします。

4/1 音ギフト演奏でスタートです

  2017/04/02   Author:ayaka

本日は櫻根座の再出発日、そして嘘のような本当の話、忘れていた結婚記念日の日^^;

そんな始まりは櫻根座の音ギフト演奏。

ホームページから今年1月にお問い合わせ頂き、傘寿(80歳)のお祝いで4家族集まられる会に、音ギフトとして櫻根座の津軽三味線とピアノ演奏をご依頼頂きました。

oさんご家族とは沢山の共通点があり、親近感が湧き、早くお会いしたかったのですが、こういうドキドキは良いドキドキ。

時間が空いている分、お会い出来た喜びは大きかったですね^^

会場に楽器をセッティングし音出しをしながらふと外を見ると、まだ咲いてはいませんが桜の木が見え、ワクワクしました^^

岡山に帰ってきて地元の民謡に触れる機会があまりなかったのですが、今回リクエストを頂いたことで、下津井節が櫻根座のレパートリーに増えました^^  ありがとうございます!

今日はoさんご家族の笑顔が結婚記念日の一番のプレゼントでした^^

オーガニックスイーツまでお土産に頂き心ほわほわ。

ご依頼頂きましたoさん、ご家族の皆様、幸せなお時間をありがとうございました!

櫻根座の音ギフト

リクエストもできる限り応えさせて頂きますのでいつでもお気軽にご相談ください^^

さぁ、明日は店舗の掃除から!です。

4月も頑張ってまいりまっしょい!

スポンサーリンク