どうせやるなら楽しむ!

行ってまいりました 櫻根座スタジオ店舗。

今日は店舗近くでファジアーノの試合もあるとのこと。

まだ改装も防音も何も始まっていませんが、近隣の様子見と宣伝、掃除のために道具を準備していざ出陣。

岡山大学の入学式も重なり、なんとも凄い人通りでした!

店舗に到着し、まずは窓を拭き、宣伝の紙を貼っていると家族連れの男性が声をかけて来られドキドキ。

何と!先月演奏した会場におられた方でした!

「ここでされるんですか!みんなに宣伝しておきます!」

と満面の笑顔で言って下さり心ホカホカ。

あーでもないこーでもないと言いながら宣伝用の紙を貼る。

あー、もっとオシャレに宣伝したいなぁと思いながら、見やすさ重視で貼付。

そしてどうせなら楽しんでやる!ということで、届かない場所は肩車!笑

かなりの宣伝になりました。通っている方にニコニコされました^^

ないならあるものでどうやるか。脚立がない!そうだ、肩車!的な発想です笑

なんでもそうですが、やると決めたら、あとはどうやるかを考えればいいので必ず前に進みます。

まずは何でも最初の一歩。

今はやれることをやるのみ。

明日は本格的にお掃除します^^

トイレがウォッシュレットになっていたのが嬉しい。大家さんに感謝です!

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座