櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

店とおにぎりと私〜♪

投稿日:   Author:ayaka

掃除 第2弾はつなぎを着ての大掃除。

前は美容院だったようで、その痕跡をみながら、沢山のドラマがここであったんだろうなぁと思いながらとりあえず掃き拭き掃除。

久々に思い出したバレエを取り入れながら掃除していたら、掃除の記録を撮っていた動画にしっかりと証拠が残りサボっていることがバレてしまいました…(°ー°;)

とりあえずひと通りやり終え、疲れたところで本日のメインイベント

「店とおにぎりと私」

何もない店内にピクニックシートを敷き、ぽかぽか陽気の外を眺めながらおにぎりを頂き、コーヒータイム。

道を歩く人、道路で信号待ちする車からかなり見られましたが、なかなか出来ない体験です
^^

だいぶ綺麗になったところで帰宅。

ちょっと休んでピアノレッスン。小学生とワイワイ音遊び。

自営というのは仕事のペースも自分次第。

最初はなかなかペースを掴むのが難しいものですが、夜早く寝て朝早く起き、ルーチンを作ることが課題ですね。

ありがたいことに、ご近所に病院関係のお仕事をしている夫の同級生がおり、院内演奏をご依頼頂きました。

私にとっても嬉しい出逢い。

いい出逢いを大切に。

さぁ、明日は学校、施設向け資料作り。規則正しく過ごしまっしょい!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.