櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

「清心温泉 小島よしお劇場」放映ご案内^^

投稿日:2017/4/11 更新日:   Author:ayaka

いつもお世話になっている清心温泉に先日小島よしおさんが来られ、その模様が4/26(水)の山陽放送(RSK)Voice 愛で19時に放映されるそうです^^

必見!

昔ながらの銭湯が少なくなってきているこの時代に、みんなが集い、懐かしい温かみを感じれる空間を作り出している【清心温泉】

何とか続けようと頑張る番頭さんの想いが伝わり、常連さんも沢山。櫻根座も家族ひっくるめて番頭さん、清心温泉のファンでございます

^^

何をするにしても人間。

いつも冗談ばかり言っているけれど、番頭さんの芯の強さと温かさはちゃんと伝わっています。

ファジアーノの試合がある時はだいたいは銭湯オープンしていますので、ぜひスケジュールをブログでチェックして一度懐かし昭和の銭湯に行ってみてください^^

今月は15日(土)、23日(日)、29日(土)に営業とのこと。

清心温泉ブログ

今後は職場がご近所さんになる予定なので、楽しみですね。

無事に櫻根座レッスンスタジオがオープンできた暁には、清心温泉でお風呂上がりにまた三味線弾いちゃいましょうか!

RSK来てくれないかなぁ^^

 

 

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.