咲いたー咲いたー牡丹の花がー^^

気付いたら我が家の玄関先に大きなピンクの牡丹の花が咲いておりました。

まるで運動会の時の紙花のよう。

似ている!^^

あまりにも綺麗な牡丹でつい写真に撮ってしまいましたが、忙しさの中でつぼみの時も気づかず、咲く過程を全く見れていなかったのが残念。

たまには花に目をやる余裕を持たないとですね^^

介護施設へのご案内状の宛名書きをしながら、読んで下さるかなぁ、ご縁がある施設はどこだろうなぁ、と思いながらマップで場所を調べたり、ホームページを見たり、新しい発見があったりとなかなか楽しいです。

会社勤めではなくなり、まだお店オープン前なので出勤というものがない代わりに、休みという感覚もなくなり、常に何かやらなければいけない感じになりがちです。

メリハリをしっかりつけるためにも規則正しくルーチンを作らねば!です。

とりあえずまずは早寝早起きですね^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座