切り替えた途端

何年ぶりかの風邪をひきましたorz

元気があれば何でも出来る。

まさにその通り。

青森から戻り、疲れ出さないようにゆっくり休んでくださいと三味線の生徒さんに伝えた言葉が正に自分への言葉でした笑

元気じゃなくなった時に元気でいることがどれだけ凄いことか気づきますね。

何が今必要で何が必要じゃないか、考えることが沢山ありますが、とりあえず体調第一でリラックスですね。

陽はのぼりまた沈む。

時間は何もしなくても過ぎていくんだなぁ。

今の私に必要な時間だったと受け止めて、頼れるところは頼り、少しずつでもスタジオオープンに向けて進めまっしょい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座