櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

母の日

投稿日:2017/5/14 更新日:   Author:ayaka

母の日。

なかなかタイミングが合わず、帰れていない私の実家へ急遽お祝いを届けに寄り、三味線を弾き、櫻根座のレッスン室へ入るであろうピアノでアンサンブルしてきました。

もうここでこのピアノを弾けないのもどこかさみしいですが、弾いてあげた方が楽器も喜ぶかな。

35年前にやってきたピアノ。上京して以来15年ほどあまり弾いてあげてないので、昨年調律時に古くなった中身を交換しました。

これから私以外の人にも沢山弾いてもらって使えなくなるまで大事に使います^^

夜は櫻根家の母の日祝いで焼肉。

いつもありがとうと帰りにカーネーションを1本プレゼント。

帰ったらすぐに飾ってくれたので、喜んでくれたとしよう^^

来月から櫻根座スタジオオープンで食事もスタジオでとる形になるため、夜だけでも家族DAYを無理矢理にでも作って家族との時間も大事にして諸々フォローしていきたいと思います。

私に出来ることを無理せず頑張りすぎずで。

スポンサーリンク

-ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.