櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者である櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。津軽三味線教室(岡山・和歌山)にピアノ教室(岡山)、Live Performanceやイベントを通じて、世の中に音ギフトをお届けします。

防音工事もあと少し!

  2017/05/17   Author:ayaka

阪神防音さん、いつも頑張って頂き、予定より1週間近く早い仕上がりで防音室が出来ています^^

毎日足を運び、ちょっとずつ進んでいく工程を見ながらワクワクしております。

小さいけれど夢がある防音室^^ 

顔を出すと工事をして下さっている方がいつも笑顔で気持ちよく迎えて下さり、丁寧に説明して下さる。

これって初めて自分のスタジオを作る際には本当に有り難く、安心できます。心から感謝。

防音工事も内装工事も工事をしてくれる人によって随分ワクワク度が変わります。

工程を見ているので更に防音室に愛着がわきますね。

1週間早く仕上がるということは大阪に帰られるわけですが、工事の方が帰ってしまうのも何だか寂しい気もします(;_;)  二度とないこの時間を噛み締めよう^^

明日は午前中にエアコンが入り、昼からHPの打ち合わせ。

少しずつ少しずつ。

しかし、待ち合い机、椅子、看板、まだまだ揃っていないものも沢山でどうなるかなぁとドキドキ。

どうせなら想いのあるものを揃えたいなぁ。

勝負は今月末のクロス貼り終わってから6月7日のオープンまで!

さぁ、リサーチリサーチ。明日もファイッ!

スポンサーリンク
 ブログ, 日記