櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

明日で防音工事終了( ; _ ; )

投稿日:   Author:ayaka

防音室の工事がついに明日終わります。

嬉しいような寂しいような( ; _ ; )

毎日少しずつ出来上がっていく様子を見ながらワイワイ業者さんとお話をするのが日課となり、幸せを頂いておりました。

何事も急に出来上がることはなく、過程があります。

楽器も朝起きたら滅茶苦茶上手になってる!ってことはなく、必ず積み重ねで上達します。(昔、コンクール前や演奏会前のスランプ時期には朝起きたら上手になってる!ってならないかなぁと密かに思ったこともありましたが笑)

いつも過程を大事にしたいと思っているので、今もまた、この過程がとても貴重。

今日はエアコンが付き、天井のパネル、間接照明のレール、ドア枠、外パネルが出来上がっており、感激。

防音室に入り、楽器や棚、机を入れたイメージからこれから出逢うであろう生徒さん達との新しい毎日をイメージ。

自転車での通勤となるので40分サイクリング気分で通っておりますが、全く疲れない

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

人間って楽しいことが先にあるとワクワクして疲れにくくなるんですね。

今が一番楽しいかもよ、と2人で話しながら、これから起こり得る大変なことはさておき、この気分を味わっております。

看板の発注もし、いよいよクライマックス!

そんな中、助成金申請のためネットカフェに入り櫻根座代表、頑張って事業計画諸々申請書作成中です。(愛用PCがMacのためWord申請書ダウンロード入力が出来るネットカフェへ)

ソフトクリーム食べ放題、ドリンク飲み放題٩(^‿^)۶ とはいえ、ソフトクリームそんなに食べませんけどね笑

何事もチャレンジ!よくわからないことだらけですが、ダメで元々イッツオーライ!です。

さぁ、そろそろ休憩終了、作業再開です!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.