5/27 ダブルヘッダー記録

本日、奉還町3丁目わいわい広場にて朝昼野外イベント演奏、終わってからのレストランOLIVEでの櫻根座ディナーショー!ダブルヘッダーでした。

時間がないのでとりあえず写真を!

奉還町3丁目わいわい広場 武士マルシェ!

弾いたら豪快に食べる!鮎!

終わったらレストランへOLIVEへ移動!

あやか、控え室でテンションがおかしくなる笑

バイキング櫻根座ディナーショースタート。皆様食べ終わった頃に登場!奥様方に大人気!

満員御礼!ありがたき幸せ!

皆さんと一緒に民謡を弾き歌い!なぜか笑いが!笑

アンコールに花笠音頭に強力な助っ人!会場巻き込んでわいわい!ほんとにお元気!

女性のエネルギー!

1日でまたまた新しい出逢いが沢山ありました。奉還町にこれからお世話になる櫻根座としては嬉しい出逢いも^^

武士マルシェ、OLIVE、櫻根座ライブにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座