櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

看板・内装外装工事終了!

投稿日:2017/5/30 更新日:   Author:ayaka

2ヶ月貼ってあった宣伝の紙がはがされ、ガラスもピカピカにして頂き、ほぼ内装外装工事が終了しました。

そして本日、朝8時 見守る中、看板が取り付けられました!

この2、3ヶ月、ひとつひとつの工程に感動と感謝を感じながら過ごしてきましたが、ロゴ看板はこれから始まる感をひとしお感じグッときました(T ^ T)

津軽三味線・ピアノ教室の看板は目線に止まる位置に準備予定^^

あとは店舗内、看板用電球の交換が入り、明日ピアノ搬入!

諸々必要なものを少しずつ揃えていき、正式オープンは6/7(水)です!

オープンまであと1週間。事務作業もスタジオで出来るようにし、自転車で走り回っておりますが、ちょっとずつやることが終わっていくのは心地良い。

待合場所の目線隠しにロールスクリーン考えていましたが、何気に置いた簾戸がしっくりきて試しに簾戸設置。櫻根座っぽーい笑

何でも偶然の産物!光も入るしいいんじゃない?とデスクから写真。

転勤になった三味線の生徒さんより棚とテレビを譲り受け、何ともスタジオにマッチしてびっくり。ありがとうございます!

待合の机、椅子は気に入ったのが見つかるまで探します^^

一気に揃えずゆるっと始まるのも私達っぽいかなと息を抜きながら楽しみながらやっております。

レッスンご希望されている方に順次レッスン日を決めるご連絡をしております。

ご希望の方は早めにご連絡下さい^^

さぁ、明日はピアノ搬入。無事に入りますように。

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 , 2017 AllRights Reserved.