櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

あと6日!

投稿日:   Author:ayaka

ジューン!JUNE!一番気持ちのいい季節です。

だんだん自転車に慣れたのか、体力がついたのか、45分かかっていた通勤が30分に短縮されていました!٩( ᐛ )و いい運動です。

5月最終日、スタジオにピアノが入りレッスン室らしくなりました。赤の吸音ボードが可愛いです。

記念すべき搬入、私は期限迫った申請事などで走り回り立ちあえずでしたが、記録を残してくれていたのでここにアップしておきます。

ようこそ スタジオへ。

まずはドアを外し

ピアノを倒す。貴重な裏側!

運送業者さん大変そう(・。・;)

ピアノのキャスターの下に敷くインシュレーターを直前に買いに行きましたが、ピアノの色とぴったり。

スタジオに戻ってからピアノの音チェック。

部屋の残響、弾き心地 vey good!阪神防音さん、ピアノ運送岡山さん、大事に保管してくれていた両親に感謝。

とにかく無事に入って良かったと感動に浸る暇もなく次のやるべきことに頭をシフトし自転車ウーマンに🚴‍♀️

演奏の仕事にむけて夫はスタジオにこもって準備、私は事務作業。

夜はこの怒涛の2ヶ月を思い出しながら、ご近所になった清心温泉でゆっくり身体を温め、5月の最終日を終えました。

さぁ!オープンまであと6日。カウントダウンです!ファイッ!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.