櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

あと4日!

投稿日:2017/6/4 更新日:   Author:ayaka

今日は津軽三味線 介護施設演奏キャンペーンでご依頼頂いたアイリーフ当新田さんへ。

14周年とのことでおめでとうございます!

私は同行していないので演奏中の写真は撮れませんでしたが、喜んで頂けたようで何よりです^^

先週から始まったこのキャンペーンですが、前回は東区にある石井内科デイサービスセンターへ。

来週以降、三味線とピアノのコラボ依頼も数件入っているためオープン準備の合間を使って練習です٩( ᐛ )و

自分達のスタジオで好きなだけ練習出来るのは本当にありがたい。

お昼に頼んでいたイーゼル看板が届いてからは看板描き。

何度も描き直していた昼下がり。今日は来客が多く、嬉しい1日でした^^

店の前で自転車が止まりふと見ると、懐かしい友人!すぐにわかった自分にもびっくりですが、よく考えたら12年ぶり!

こういう再会って本当に嬉しいですね。

他にも様子を見にきて下さった皆様、ありがとうございます^^

オープンも間近になりましたが、6月、7月はまだスタジオに空きが沢山あります。

小さなスタジオではありますが完全防音!

折角なので、ピアノや管楽器練習に皆様どうぞお使い下さい✌︎('ω')✌︎

30分ピアノ使用料込み¥540です。(当日予約)3.5畳くらいなので同時利用は3名まで。

使用出来る楽器と出来ない楽器があるので不明点ある場合はお問い合わせ下さいませ。

沢山の方に利用して頂けたら幸いです^^

看板はほぼ出来たので明日店頭に置いちゃおう。

絵は武之、字はあやか、完全合作٩( ᐛ )و

オープンまであと4日!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.