あと3日!じゃなくあと2日!笑

 

看板出しました。

似顔絵、本人そっくりすぎてびっくり。学校帰りの小学生達が立ち止まり、何だか大騒ぎ笑

「チョークでこんなんかけるん!?」「めっちゃうまーい!」「おめーかける?」「かけるでー」

そんな中、中から本人登場し、こんにちはー!

子供達、びっくりして散る。

何だか面白い光景です。

そしてマラソンチームの方がお仕事おやすみでランニング中に寄って下さり、何とも前向きな気持ちにさせて下さいました^^

良いご縁に感謝。

初レンタルもあり、何とも幸せ。

あと3日。と言っていましたが、ちょっと待てよ、オープン7日だからあと2日じゃないか!

完全にカウント間違い笑   まいっか。

オープン日、何かやるんですか!?と言われますが、正直大安にオープーン!とするだけで、特に何もしません笑

実際、何をしたらいいんでしょう。全く思いつきませんσ(^_^;)

胴上げして下さい笑   冗談です。

オープン日に早速レッスンが入っているので、楽しくレッスンしたいと思います٩( ᐛ )و

あと2日。出来ることを一つずつ!

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座