体験レッスンいかがですか?

皆様こんにちは。櫻根座です。

 

本日はお昼から介護施設の演奏会でした。

なんと100歳!の誕生日会でのお祝いの演奏を披露させて頂きました!

 

100歳とは信じられないお元気なおばあさまでしたよ。いつまでもお元気でいて欲しいです!

 

さて、演奏会終了してスタジオに戻ると、有難い事に体験レッスンのラッシュになりました!

 

事前にご予約頂いてた方もおられましたが、ピアノ&津軽三味線、それぞれ飛び込みでの体験レッスン!

 

スタジオ開店する以前にお会いした方から、突然の電話。体験レッスンのご依頼でした!丁度空いた時間があり、即体験レッスンを受けて頂きました!

 

さらに飛び込み体験レッスンが続きました!

 

しかも次の方は香港からの留学生もおられました!初めての津軽三味線に日本の良さを体験出来たと喜んでくれる顔をみてると、こっちの方が嬉しくなっちゃいます(笑)

 

お友達と来られていたので、狭いスタジオではありますが3名様+私を入れた4人で体験レッスンを和気あいあいと行いました!

というわけで、飛び込みの方も大歓迎です!

 

Lineで@sakuranezaを検索してメッセージもよし、電話やメールでもよし、お店に直接お越し頂いてもよし!

 

思い立ったが吉日ですので、当日のご連絡もお待ちしてます!時間の調整がつけば、即時で受けられます!

 

そして今日最後の津軽三味線の体験レッスンの方は、なんとセ三味ストリートの動画がきっかけで津軽三味線に興味を持たれた方でした。

 

ピエール小野さんとは昨年のドイツ演奏依頼お会い出来てませんでしたが、お世話になっているなぁ〜と、出会いの繋がりの深さを改めて感じた1日となりました!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座