音楽仲間が増えましたー^^

今日は三味線体験レッスン2名、ピアノレッスン、レンタルとワイワイ。

体験は鹿児島出身の方だったり初の小学生だったり、新しい出逢いにニッコリ٩( ᐛ )و

三味線レッスン 小学生は初めてなのでワクワク。店内フロアでワイワイ体験していたのを外からこっそり撮っちゃいました^^

のどかな午後。

子どもの心を掴み、何故かどこにいっても囲まれる三味線講師 武之。

今日もお母さんに指摘され、改めてキッズキラー認定されてました笑

有難いことに櫻根座、今のところ体験レッスンからの入会率100%!音楽仲間が増える喜び

٩( ᐛ )و

入会金なしなので、とりあえず気になったら考えすぎず始めてみよう!が出来ます。

三味線はワークショップもやりたいので来月楽器調達!

親子で、カップルで、お友達同士で、など数名で楽しく気軽に三味線を体験できる準備をします٩( ᐛ )و

みんなが喜ぶ企画を考えるのは楽しい。

いい天気なので、今日はのんびりリコーダーとウクレレの栗コーダーカルテットを聴きながら閉店までお仕事しまーす。

明日は10時開店!

 

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, レッスン, ブログ, 日記

© 2024 櫻根座