母の誕生日 おめでとう

今日は私の母の誕生日。おめでとう^^

なかなか実家に帰れていませんが、健康に気をつけて、楽しいこともやりながら自分の人生を楽しんでほしいと願います。

………………………………………………

麻央さんのご冥福をお祈りします。

先程知った小林麻央さん死去のニュース。

本当に残念です。

彼女のブログを時々読ませて頂いていましたが、こんなに大変な辛い時なのに、何て心が優しい綺麗な人なんだろうと彼女の回復を願い応援していました。

ご本人、ご家族の気持ちを考えるとなんと言っていいか、ただただ心からお悔やみ申し上げます。

悲しみはなかなかなくなりませんが、ご家族の心が少しでも和らぐ時間がありますように。

ありきたりの言葉かもしれませんが、今生かされている私は、彼女の生きたいを胸のどこかにしまい、周りを大切に、しっかり生きていきたいと思います。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座