初カッパ!やってみてわかること編

学びその①

カッパを着て出勤するときは、靴、靴下、ズボンの換えを持参すべし

学びその②

カッパは蒸れて汗をかくため、上の着替えも持参すべし

学び③

結局全部着替えがいるから、バスか車で行くべし笑

何でもない1日が幸せ

しかし、中学以来ではないだろうか 雨カッパ。

懐かしく、楽しくなって何だかウキウキしてしまった。

帰宅し、義母はカッパ着た笑顔の私を見て大笑い。

記念写真を撮ってくれました。6連写ぐらいしてましたが…笑

こんな何でもない日々がきっと幸せなんでしょう。

今日は津軽三味線体験レッスンから新しい出逢い。来月から楽しくなります。

明日も体験レッスン。いい出逢いは開いている時にやってくる^^

明日はいい天気になりますように。

 

\ スポンサーリンク /

-ブログ, レッスン, 日記

© 2024 櫻根座