櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

何屋ですか?それもまたいいじゃない。

投稿日:2017/6/28 更新日:   Author:ayaka

確かに、櫻根座は何屋かたまにわからない。

ある時は看板のイメージで、遠くからみてブティックかと思ったと。

ある時は美容院かなと思ったと。

ある時は中でコーヒーを飲みながらワイワイ話しているのをみて喫茶店かと思ったと。

そして昨日は地元芳泉地区のうらじゃタペストリー製作でスタジオで絵を描いていると外でずっと観られている方が!

どうぞ、とドアを開けお話をすると、絵に興味をもたれ、出来上がりが観たい!といつ出来るかを聞いてこられ、櫻根座が広告店か画廊か何かだと思ったと(^^;)

仕事場で絵を描いてるわけですからそうなりますよね笑

色々と便利なスタジオです^^

何屋か一目でわからなければいけない、とはよくいったものの、まだオープンして3週間、やはりまだよくわからない櫻根座。

それでもレンタル三味線が足りない勢いで生徒さんは増えているわけで、何が正解というのは本当にわからない。

それもまたいいんじゃないかなと今日も絵を描く夫を見ながらコーヒーを飲み、レッスンして、笑ってしゃべって、お気に入りの岡山限定白桃ダージリンに癒され、皆さんから頂いたものに囲まれ、その方達に囲まれてる気分で幸せな気持ちになり、好きなアロマを焚いてゆったり仕事をする私です。

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.