櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

2017年下半期始まりました!

投稿日:   Author:ayaka

先日津軽三味線体験レッスンに来られた方、昔、津軽三味線を少し習っていたそうで楽器がご実家のどこかにあるかもと。

本日ご連絡あり、お母様が処分を考えていたところだったと!((((;゚Д゚)))))))

良いタイミングで間に合って良かった。お宝救出です。

本当に立派な楽器で三味線を入れる袋もしぼりの生地。なんてこったーい!こんな素敵楽器処分されなくてよかったー^^

早速持ってきて頂き、片面破れていた皮を張り替えに出します。

戻ってきたら気軽な気持ちで始めてもらえたら嬉しいですね٩( ᐛ )و

家に眠っている三味線がある方はぜひ櫻根座まで寄付して頂きたいです。

津軽の太棹じゃなく中棹、細棹でも嬉しいです!

もしくは、お家で見つけた方は三味線をこの機会に始めてみてください^^

楽器も喜ぶこと間違いなしです٩( ᐛ )و

津軽三味線教室が盛り上がってきたので、2017年下半期ピアノ教室の宣伝もしっかりしていきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずは保育士試験対策で伴奏ピアノや基礎ピアノに頭を悩ませている方がいたら、すぐに櫻根座スタジオへいらして下さい✌︎('ω')

ピアノが苦手でも必ず弾けるように応援します!応援!?はい。応援です笑

とにかくメンタルあげて前向きに、子どもを見ながら伴奏出来るように簡単に弾くコツも伝授いたします。

ギリギリで駆け込んで来られる方も過去に沢山いたので、出来るだけ早めに対策で通って頂けたらと思います٩( ᐛ )و

体験レッスンは30分2,000円です。

お待ちしております^^

さぁ、残り2017年 どんな出逢いがあるかなぁ。たのしもー!

スポンサーリンク

-ブログ, レッスン, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.