櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

人の出逢いに支えられてます。

投稿日:2017/8/16 更新日:   Author:ayaka

今日はOHKさんの素敵な編集で、なんしょん?の「ゴエのご縁です。」コーナーで櫻根座を紹介して頂きました。

本当にありがたいことです。

生徒さんから「観ましたー」と写真頂き幸せ

٩( ᐛ )و

早速、テレビを観ましたと演奏のご依頼でご連絡頂いた方もいて心温まりました^^

深夜再放送は1時45分からとのこと。ゆっくり観ます。

櫻根座、奉還町にオープンしてまだ2ヶ月ですが、三味線、ピアノの教室と2人セットの演奏のお仕事、単体のお仕事と忙しくさせて頂いております。

これから夫婦で櫻根座の音楽を沢山の方にお届けしていきたいと思いますので、初めましての皆様もこれまで応援して下さっている皆様も、改めてどうぞ宜しくお願い致します

٩( ᐛ )و

嬉しい再会

今日は帰省している高校の同級生が三味線の体験レッスンに来てくれました^^

帰省とはいえ岡山も広く、櫻根座スタジオまで2時間近くかけて会いに来てくれました。

ありがとう。涙出る。

櫻根座スタジオの近くにも共通の同級生の友人が居てくれて、久しぶりのいい時間を過ごせました。

今月は再会と出逢いの月。

昔いい時間を共に過ごした友人との再会。

環境が変わってもお互いに大事に想いあっていることを感じれるって幸せです。

明日も明後日も生きていたくなること、誰かのためでもいいし、自分のためでもいい、そういうものがあるって幸せなことだなぁと、何年後か先の話をしながら思いました。

みんなに幸あれ〜!!

さぁ、明日は介護施設演奏のためオープンは17時と遅い時間となります。

宜しくお願い致します!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.