ダブルヘッダーで初の侍ドライブ^^

本日は介護施設演奏ダブルヘッダー日。

皆さま喜んで下さりホッと一安心。

以前、師匠方が演奏のダブルヘッダーで着物で車移動されていることは聞いていましたが、本日、櫻根座も初の着物移動、まさに侍ドライブでございました笑

終わって着替える時間がなく、そのまま次の現場まで車移動はなかなかレアな経験です。

せっかくなので記念に一枚。

演奏が終わりスタジオへ戻り、武之氏は三味線とスーツケースを持って新幹線で水戸へ。

演奏機会を沢山頂けることは有難いことです。

来週は木金土日と毎日敬老会演奏。体調管理、身体的に、精神的に、しっかりやりながら行きまっしょい!

今回の台風によって被害が出ませんように。

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座