今週は演奏週間です。

気づいたらブログが一週間ほど空いてしまいました(*ー*)

私達はすこぶる元気です!

武之氏の母校である芳泉小学校でコンサートをし

音楽繋がりの友人宅で懐かしい話に花が咲き、猫ちゃん達に癒され

介護施設で弾き、歌い、笑い、おやつとお土産に感謝し

高梁市の敬老会へ向かい、自然満喫し

演奏後のお弁当に感謝(*▽*)

東京のバンド時代のお客さんが、埼玉から来岡!櫻根座スタジオに遊びに来てくれ感無量。新婚さん、いらっしゃーい♡

気まぐれにお店を模様替えしてみたり

一期一会、再会、そしてレッスン。そんな非日常と日常の混ざった毎日を過ごしております。

本日も演奏週間の真っ最中。

久々にスタジオを閉め、介護施設演奏後、お世話になっている場所を周り、両親と清心温泉→お好み焼き もりさんへ。

どうせなら、みんなで楽しもう!です。

さぁ、明日は朝、昼、介護施設ダブルヘッダー。

しっかりメンテナンス出来たので、早寝早起きで演奏楽しみまっしょい!

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

© 2024 櫻根座