ミスマッチ 意外性は心くすぐる

先月 櫻根座にチェロがやってきました。

なかなか弾く機会がなく眠っているというチェロを櫻根座で使って^^と友人がわざわざスタジオに持ってきてくれました。チェロの教室ではありませんが笑

実は高校生の頃、弦楽部でバイオリンとチェロを少しばかりやらせて頂きましたが、久々のチェロに心踊り、弦交換しお店におくことに。

そんな中、チェロに魅了されているマラソンチームのお仲間さんがランニングの途中にスタジオに寄って下さり、ついにチェロを試し弾き。

何て良い顔!幸せいっぱい。しかし、このミスマッチ具合が半端ない笑

本当に喜んで下さってこちらも嬉しくなりました^^

第九の合唱に参加されたり、マラソンしたり、とにかくアクティブで前向き。

走っている姿だけ見たら、ドイツ語でバリバリに第九歌っている方なんて想像できないです。そのギャップがとても素敵^^

いつも櫻根座に元気を下さりありがとうございます!

いい出逢いに助けられる日々。

私ももう一度チェロ練習しようかな^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記

© 2024 櫻根座