櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

11/8(水)ライブチラシ設置場所 紹介【10/26追加】

投稿日:2017/10/20 更新日:   Author:ayaka

11/8(水)の櫻根座と師匠 廣原武美氏のコラボライブチラシを置いて下さったり掲示して下さっているお店を紹介いたします٩( ᐛ )و

※★マークが追加場所です^^

奉還町編 岡山駅西口編

奉還町KAMP ライブ会場

お好み焼き もり

お竹まんじゅう

ザイマカ ジャマイカ料理が食べれる居酒屋

ロイヤルホテル (1F螺旋階段横) ★

岡山駅東口編

珈琲屋ラヴィアンカフェ(禁酒会館1F)

Pieni ecole+cafe

CoMA COFFEE

ルネスホール公文庫カフェ

RISTORANTE O’GUSTA(リストランテ オーガスタ)イタリアンレストラン

城下公会堂  ★

岡山市南区編

南ふれあいセンターCAFE つみ木

岡山市以外編

吉備路歯科医院(総社)

まだまだチラシ設置、掲示場所募集してます

沢山の方にご協力頂き、ありがとうございます^^ 引き続きよろしくお願い致します!

やりたいことは口にだすのだ

やりたいこと、こうなったらいいのにな、と思うことを口に出してみて、これまでに本当に叶った分かりやすい出来事が沢山あります。

櫻根座スタジオも演奏のお仕事で呼ばれた際に「今、店舗を探しています٩( ᐛ )و」と演奏の合間にちょっと口にしたことで協力者出現!

これがこの場所にオープン出来たきっかけでした。

思っているだけで叶った出来事もありますが、だいたいはアクションを起こさない限り何も始まらず、ただ時間が過ぎるだけ。

しかし、今どうアクションを起こしたらよいか迷っていることが一つあります。ピアノ講師としての私個人のことですが。

今、無性にやりたいこと。

「歌声喫茶的懐メロを歌う会」

目的は、みんなで同じ歌を歌い、声を出し笑い、体を動かし、楽しい時間を過ごし、交流のきっかけを作る。

ここ半年近くの活動で見えてきたやりたいこと。

ゆくゆくは地域の活性化を目指して、客足の遠のきがちな喫茶店を会場に定期的に開催したいのです。

隔週ぐらいで開催し、それを楽しみに毎日ワクワクして過ごす方が増えたらいいなぁと漠然と思いつつ、さぁ、どう動こうかと店の近所を歩き情報収集の日々。

会場、そして値段設定、対象、宣伝方法。

何かよい方法があったら教えて下さい^^

もちろんお仕事としてです。

どうせなら、みんなが喜ぶお仕事作りをしたいですね。

よーし、来月には何とか第一回目をやるぞー!

やるぞー宣言。

さぁ、明日明後日は成田山新勝寺で成田弦まつり。

雨で中止になりませんように。

お時間ある方は夕方4時20分からの成田山奉納津軽三味線大演奏会をぜひ!

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.