櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

ラジオ出演終了 ありがとうございました^^

投稿日:   Author:ayaka

レディオモモのラジオ出演無事に終わりました。

レディオモモの皆様、聴いて下さった皆様、ありがとうございました^^

ラジオでもお伝えしました11/8(水)櫻根座の奉還町KAMPでの津軽三味線THE LIVEのチケットご予約は、HP、またはメールからよろしくお願い致します。(お電話はレッスン中や演奏などで出られないことも多いため)

ご予約はこちらから

師匠  廣原武美氏をスペシャルゲストに招き、三味線のアンサンブルが聴けるのは私も個人的にとても楽しみ^^

ピアノとのコラボはどうなるかお楽しみです!ドキドキ(゚o゚;;

やりたいことは難しいこと考えずとりあえず言ってみる^^

ラジオ出演に声をかけて下さったレディオモモの森本さん 実は津軽三味線奏者でお会いできるのを楽しみにしていました。

遅かれ早かれご縁がある方とは必ず逢えるものですね。しかも同世代でなんだかほっこり。

ラジオ出演前に楽しく三味線談義。

本番はカミカミながらもDJの槙枝さんの素晴らしいトークに助けられ無事に終了できました。

プロの方はやはり凄い。本番前のラフさから本番に入りスッと曲紹介される姿に惚れ惚れしちゃいました。

いい経験をさせて頂きありがとうございました^^

今のお店をオープンするまでにもやりたいことを周りにちょっとずつ話していましたが、叶えたいことが一人では難しいことだったら特に、とりあえず話す、って大事だなぁと感じてます。

周りに言って自分自身を駆り立てるという意味もありますが、有言実行って大事^^

ご縁が繋がってくるワクワクな気配を感じる夜。

久々に閉店時間までレッスンです^^

今日も一日お疲れさまでした٩( 'ω' )و

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 津軽三味線について, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.