櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

地域の未来を創るリーダーシップセミナー

投稿日:2017/11/29 更新日:   Author:ayaka

久々のセミナー受講。

全く違う職種の方々が集まり、「やらなければいけない」ではなく「やりたい」が溢れていて前向きなセミナーでした。

忘れないうちに。

本当にタイムリーなお話で一歩踏み出すための力を頂きました。

やりたいことがあるなら、みえないものをみせる力を

自分のやっていることがいくら良いことでも、わかってもらえる話し方、伝え方をしなければ伝わらない。

本当にその通りです。

自分のイメージを相手の頭にもしっかりイメージさせることが出来、ビジョンを明確に想いをしっかり伝え共感してもらうこと。

ここが私にはもう一歩足りていなかったなぁと気づき。

自分の目的、行き先をもっと明確にすることが大事。

「信頼は能力と実績と人柄で得るもの。」

「人柄には品と裏表のない誠実さが大切。」

はい。心します!

ディスカッションは楽しい

人の意見はその人の経験からくるもの。

違う経験をしている人からの意見はとても興味深く、ディスカッションは本当に楽しい。

今日はいい時間とご縁を頂きました。

水戸から来てくださった講師の鬼澤慎人さん、誘ってくださった高校の先輩の山中さんありがとうございました!

雑談から生まれる本音。ほんとに大事です。

想いを持ったパーソナルパワーの集まりは色々な可能性を秘めてますね。

さぁ、また明日から頑張るぞ。

みんながハッピーになるために!

次回のセミナーは2018/1/26(金) 岡山国際交流センター。

とても前向きになるセミナー おススメです

^^

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.