趣味は人を繋ぎ豊かな人生に

行ってまいりました。久々の父の個展。

 

いつもお世話になっているcafe antico Sionさん。

以前来させて頂いたのが春頃。

今回の個展のテーマは女性とのことでほぼ女性の水彩。

趣味を持つことで人と人が繋がり豊かな人生に

ピアノも置いてある蔵カフェ。今回も帰り際にちょっとだけ触らせて頂きました。

実家にピアノがないので、せっかくだからと父からのリクエストに応えてのショパン夜想曲。

クリスマスなので雰囲気ものでバックミュージックを弾くとお店の店主、手伝われている娘さんも喜んで下さりハッピーハッピー。

いつもお世話になっている方に音楽で恩返しできるのが嬉しいことです。

いつかSionさんでコンサート出来たら楽しそう^^

今回はお店の写真を撮っていなかったので前回の写真ですが、レイアウトが変わりまたステキなフロアになっていました。

個展は本日12/2で終了ですが、児島の街を見渡せる見晴らしのよいステキカフェcafe antico Sionへぜひ^^

\ スポンサーリンク /

-ブログ, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座