生姜とネギと気合いと笑い!

今週は何かと忙しく、体調を崩せないのに寒いのなんの!

今日の岡山は本当に寒くて、そんな時でもスタジオに練習に来られる生徒さんには頭下がりますね。

風邪の特効薬はよく寝るよく食べるよく笑う!

明日は岡山マツダショールーム一周年パーティーにて歓談ピアノ演奏。

センスの良い招待状。

翌日から東京にてこれまた絶対に体調崩せない結婚パーティー演奏。

というわけで、本日、初めてにんにく注射を打ってもらいました。

鼻からにんにくの匂い!

これ、本当に体力が落ちて体調が優れないとにんにくの匂いがしないらしく、私はまだ大丈夫だと安心。

皆さま、何かと忙しい師走ではありますが、風邪に気をつけて今年を笑って越えましょう!

 

\ スポンサーリンク /

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

© 2024 櫻根座