櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

岡山マツダショールーム一周年パーティー

投稿日:2017/12/7 更新日:   Author:ayaka

岡山マツダ野田店ショールーム一周年パーティーにご招待頂き、歓談時にピアノ演奏させて頂きました。

スタッフ皆様のショールームへのおもてなしが素晴らしく、とてもいい時間となりました。

いつもながらに素晴らしいローブリークさんのお花がショールームを更に美しく魅せておりました。クリスマスカラーでいてとてもクールでキュート。

あらためて岡山マツダ様

野田店ショールーム 一周年 おめでとうございます!

櫻根座は今日でちょうどスタジオオープンから半年経ちました。

マツダ店にあやかって一周年を迎えられるようにしっかり精進いたします!

今月は15日(金)と21日(木) どちらも13:00〜15:00で演奏させて頂きます。

ウェルカムピアノ演奏されていた連弾デュオの笑夢(えむ)さんと記念に写真を撮らせて頂きました。

新しい出逢いはいつもドキドキワクワクしますね。温かい言葉をかけて頂き心がほわほわです。

明日は私は朝一東京へ。

三味線は和歌山教室のため、スタジオは8.9日お休み致します。(10日はスタジオは開店しますがピアノレッスンはお休みです。)

目の前のことを丁寧に一生懸命。そして笑顔を忘れず。

今はこれだけですね。

沢山の方に喜んで頂けるよう日々精進^^

来年1月、津軽三味線とピアノ演奏依頼増えてまいりました。
会社の新年会、地域の新年イベントを企画中の皆様、ぜひ櫻根座にご予約ください^^

詳細は状況に応じて違いますので、まずはお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはこちら

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記, ピアノ

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2017 AllRights Reserved.