櫻根座

櫻根座は、岡山県出身のアーティスト兼津軽三味線奏者の櫻根裕之(武之)、ピアニスト櫻根あやかの音楽一座です。岡山市北区奉還町の櫻根座スタジオでは、津軽三味線・ピアノの体験レッスンを随時受付中です!

思考の変化で見える景色が変わる

投稿日:2017/12/8 更新日:   Author:ayaka

櫻根座スタジオをオープンしてから初の東京。

新幹線を降り、山手線から見た東京は以前感じた戻りたい東京ではなく、客観的に見た東京。

街並みを見ながら、岡山だから出来ること、出来ていること、やりたいこと、やれること、それをずっと考えていました。

東京の良さと岡山の良さ。どちらもしっかりと見えてきた不思議な感覚。

スタジオを構え独立したことで、振り返る暇もないぐらい前だけを見て前向きな思考に切り替えれたのかもと以前と違う景色を見ていました。

今もまた来年以降の動きを見据え、独立している友人からアドバイスやヒントをもらうことが出来、東京と岡山がインプットとアウトプットの場になりつつあります。

思い出話ももちろんいいですが、どうせなら今、これからどうしていくか、どうしていきたいかを話し合える時間を大事にしたい。

来週から、来年に向けてスタートダッシュです。

沢山の笑顔が見れますように。

 

スポンサーリンク

-活動日誌, ブログ, 演奏会, 日記

Copyright© 櫻根座 ♬ 2016-2018 AllRights Reserved.